<   2013年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

先日、フォトスタイリング体験レッスンに行って来ました(*^_^*)
初心者のためのフォト講座を受けただけでしたから・・・

色んな気づきがありました。
今までは本能のままで、自分の直感で、自分の好み重視で、お写真を撮ってきました。
フォトスタイリングとは、目の前にあるものの美しさかわいさを見つけ出し、スタイリングしてあげる。

ン~難しいぞ~!! 頭で考えることが必要になってくるわね~。
でも楽しそう(*^_^*)
今回は、先生がスタイリングしてくれた物をパチリ!!
a0214451_1692255.jpg

人がスタイリングしてくれた物を撮るのは、スタイリングした方が撮って欲しい様に撮れているのかどうか心配になりますね。

やっぱり、自らがスタイリングしてあげる。ことなんですね☆
by anyumama | 2013-04-27 16:12 | カメラ
アケビの花ってカワイイのよね(*^_^*)
ムシカリの葉脈も好き☆
ずっと見ていたいです。 我が家の男性陣はどう思っているのかしら~。
a0214451_14561513.jpg

by anyumama | 2013-04-20 14:56 | 大好き
この季節に限って毎朝5時起きで主人のウォーキングに便乗します!
今朝はカメラをぶら下げてのウォーキング♪

このスポットは、川沿いに全長2㎞ほどソメイヨシノが植えられており、地元の人が大切に保存している名所なんです。

a0214451_1725078.jpg


静かな早朝、桜のトンネルの下を川の水の音、鳥のさえずり、自分が歩く足音を聞きながら、ふと行き交う人と挨拶。
a0214451_17254579.jpg


a0214451_17262021.jpg


約5キロのスロージョグ! 気持ちのいい1日の始まりです。

そしてそして、昨日は赤福の朔日餅の日です。
今月は桜餅です。
a0214451_1727630.jpg


桜づくしに癒されて幸せ(*^_^*)
by anyumama | 2013-04-02 17:28 | 日常
←menuへ