<   2012年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧

仕事帰りお肉屋さんにより、息子くんのお昼ご飯チキンカツと串カツを調達☆
そこでこれが目に入り衝動買い(*^_^*)
私のお昼に決まり♪  (もう1個は息子くんのおやつになります)
a0214451_1493273.jpg


揚げたてなので、美味し~い!!
by anyumama | 2012-03-31 14:14 | 大好き
久しぶりのスロージョグ☆
やっぱり気持ちが良い♪
この空の色が好き。体内時計もリセットされる時。
a0214451_15914100.jpg

明日も頑張ってパパさんのお供をするぞ~!!
by anyumama | 2012-03-28 15:12 | 日常
お茶のお稽古仲間に出す案内状☆
色んなパターンを作ってます♪
a0214451_20275258.jpg

みんな来るので楽しみ(*^_^*)
by anyumama | 2012-03-26 20:30 | 日常
お店も素敵☆ お料理も素敵☆ お写真は・・・☆

a0214451_1705269.jpg

a0214451_1650931.jpg


More
by anyumama | 2012-03-23 17:11 | カメラ
パパさんとお出かけ(*^_^*)
a0214451_20183743.jpg
a0214451_20185188.jpg


すごい人でした!!
by anyumama | 2012-03-20 20:20 | 日常
沢山買ってきたので、お裾分けします(*^_^*)
a0214451_1851817.jpg


すご~く美味しいんだよ☆
by anyumama | 2012-03-17 18:52 | 大好き
写真を撮ること、撮った写真を加工すること
まだまだ練習が必要~

a0214451_22275746.jpg


いよいよ 来週はレストランフォトです(*^_^*)
by anyumama | 2012-03-15 22:30 | カメラ
息子くんも大絶賛!!お家でも やってみよ~っと♪

a0214451_2156226.jpg




こんな素敵な被写体が・・・ない・・・

More
by anyumama | 2012-03-14 22:02 | カメラ
Kちゃんから頂きました(^_^)v

小豆ときなこがのってて美味しい♪
a0214451_1811731.jpg

また お願いね☆
by anyumama | 2012-03-13 18:02 | 日常
時間だけは平等で
だけど、みんなの時間が同じようにはすすんではいない
1年前から時間が止まったままの人
すごい勢いですすんでいる人

私は1年前も今も同じ時間の刻み方をして日々過ごしている

みんなが穏やかな時間を過ごせる時がきますように・・・


今朝は雪
a0214451_1645568.jpg


More
by anyumama | 2012-03-12 16:49 | 日常
←menuへ