<   2012年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧

カメラのレッスンに行って来ました~♪

楽しくって☆ 楽しくって☆

上達ぶりはさておき、凄くおもしろ~い(*^_^*)

a0214451_17125995.jpg


課題も出たので考えなきゃ♪

a0214451_17371589.jpg

by anyumama | 2012-02-29 17:38 | 習い事

今朝の残りのコーヒーと、我が家の定番イングリッシュマフィン♪を
a0214451_11361085.jpg


そうそう!!
クローズアップレンズを買ったので練習にパチリ☆
a0214451_1144293.jpg

by anyumama | 2012-02-27 11:45 | 日常
息子くんの学年末テストも終わりました☆
彼なりに頑張ったらしく、結果が気になるようです。
塾の先生との約束で、目標達成のときは何か良いことがあるみたい(*^_^*)

母は自分のお楽しみ♪
お茶のお稽古仲間をお呼びして女子会開催!!
a0214451_1827391.jpg


お料理の写真が全く撮れず・・・(反省)
みんな喜んで頂き嬉しかった~
近々我が家で春のお茶会もすることに決定!!
楽しみだわ~
by anyumama | 2012-02-25 18:35 | 日常
学年末テストが来週ある息子くん。
自分の部屋では勉強せずに、ダイニングテーブルで勉強します。
気分転換に新しいお花を飾ってみました♪
a0214451_22114886.jpg

母にとっても寝不足になり、生活リズムが乱れるこの期間。
お花で癒されましょ~♪
by anyumama | 2012-02-18 22:28 | 日常
フォトレッスン2回目♪
先生の説明は、やっぱり分かりやす~い(*^_^*)
ルンルンで帰えり早速復習☆

あれ!?
えーっ!?
横線が分からない・・・(悲) 我流で・・・・
a0214451_18383620.jpg

a0214451_18401672.jpg
a0214451_18403241.jpg
a0214451_18404090.jpg


また先生に聞かなきゃ☆
でも知れば知るほど楽しい♪
by anyumama | 2012-02-15 18:43 | 習い事
がんばりました!!
a0214451_19552286.jpg

これは、みんなで頂きましょ~(*^_^*)

手作りもあります。
a0214451_19562137.jpg

a0214451_1956443.jpg

これも、みんなで頂きましょ~☆
by anyumama | 2012-02-14 19:59 | 日常
お世話になている息子くんの塾の先生に(*^_^*)
a0214451_14265033.jpg

ベルギーで愛されるノイハウス(neuhaus)のチョコレート☆

息子くんと、パパさんには・・・
by anyumama | 2012-02-13 14:33 | 日常
このカレー美味しいの♪  インスタントだけどね~(*^_^*)
a0214451_15511262.jpg


大好きな豆も煮ましょ☆
a0214451_15512348.jpg

by anyumama | 2012-02-10 15:52 | 大好き
昨日は朝から微熱が出て、おまけに体中の筋肉が痛むし、しんどい・・・・
これは!?まさか!?
夕方まで待って、病院で検査を。結果インフルエンザは陰性。
抗生剤を飲んで様子みることに。
今朝からは熱も平熱で体も楽になり一安心。

やりたいことは沢山ありますが、今日はまだ養生してお家で本でも読むことにします。

息子が最近はまっている、山田悠介の小説をお借りして♪
a0214451_11121099.jpg

by anyumama | 2012-02-10 11:16 | 日常
塩麹を母から分けてもらいました(*^_^*)
本を買ってきたので、お料理に使ってみよっかな~♪
a0214451_1641445.jpg




a0214451_16553289.jpg

アン・クベールのM先生に教えて頂いた甘酒のもと

これが美味しくって!! 麹のあるくらしの始まりです☆
by anyumama | 2012-02-08 17:05 | 日常
←menuへ