<   2012年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

母友と我が家でお家ランチ♪
話は子どもの事で尽きません!!

良いお話ならいいんですが・・・
お困りな話題ばかりで盛り上がり・・・

でも結論としては、うちの息子くんもWちゃんところの息子くんもいい子だよね~(*^_^*)☆


美味しいものを食べてたら、腹が立つことも忘れていた母たちでした。
a0214451_17542367.jpg


さてと、かわいい息子に今夜はスペアリブでも☆(もちろんパパさんも)

a0214451_17543822.jpg


喜んでくれるかしら♪
by anyumama | 2012-01-31 17:58 | 日常
息子とパパにも手伝ってもらい、お友達のお宅で毎年恒例のお味噌を作りました(*^_^*)
a0214451_14421760.jpg


1年経つと発酵してこれだけ色が変わります!
a0214451_14452789.jpg

自家製のお味噌は美味しいのです☆

More
by anyumama | 2012-01-29 14:59 | 大好き
お花を買ってきました(*^_^*)
お花に 「かわいいね~かわいいね~」と ついつい話しかけてしまいます。
お花をアレンジしているときって幸せ~☆

a0214451_14445654.jpg

a0214451_14452657.jpg

a0214451_14462521.jpg


More
by anyumama | 2012-01-27 14:55 | カメラ
錦織君、頑張りましたね~
まだ若いし、これからもますます成長していくのでしょうね! これからが楽しみ!!

私の今日のお楽しみは☆

a0214451_151457.jpg

by anyumama | 2012-01-26 15:02 | 日常
水曜日は、Mちゃんとの恒例ランチ☆
ここは初めてのお店

パスタランチにしたら、パンがこんなにも!!!
a0214451_18405388.jpg

食べきれない人は持ち帰りOK(^_^)v 
息子へのお土産が出来ました~
by anyumama | 2012-01-25 18:43 | 日常
寒い寒い!!
ただでさえ出不精な私・・・
こんな日はストック作りでもしましょ(*^_^*)

広沢京子さんのレシピで“豚ジンジャー”
a0214451_14233099.jpg


これは、そのまま温かいご飯にかけてもすごく美味しい!!  パパさん一押し!!!

今夜のビーフシチューも煮込んでおきます☆

More
by anyumama | 2012-01-24 14:50 | 日常

ワックスがけをする2人。まずはマスキング
a0214451_1420178.jpg
続いて水拭き
a0214451_15264563.jpg

                                                        ブレブレです(^^;)

More
by anyumama | 2012-01-22 15:31 | 日常
先日、カメラのレッスンに行って来ました♪

どんな方が習いに見えるのかしら・・・

先生は、どんな方かしら・・・

こんな機械音痴の私でも出来るのかしら・・・

いろんな想いで出かけましたが、説明もとっても分かりやすく、先生も素敵☆(お宅も素敵すぎ☆)

いつものカメラで信じられないキレイな写真が撮れました(*^_^*)

a0214451_16242444.jpg

a0214451_16253146.jpg
a0214451_16254419.jpg
a0214451_16261296.jpg


うれしい♪
by anyumama | 2012-01-21 16:32 | 習い事
先日Kちゃんと、朝早くから出発~!!

これが超パワースポット「三ツ石」
a0214451_1649330.jpg

強力なエネルギーを感じます。


お腹にもエネルギーを充電!!
a0214451_1711226.jpg



ここを、外してはなりません!!
a0214451_17142244.jpg


これも、外せませんね☆
a0214451_17194815.jpg


パワーをいただいた1日でした(^_^)
いよいよ今週からカメラのレッスンが始まります☆

いつもすごく適当に撮っている私。


「家にこんな本があるんだけど見る?」とパパさん。

a0214451_16415562.jpg



説明書が苦手な私。

さすがに基本的なことぐらいは見ておかないと失礼ですね(^_^;)
by anyumama | 2012-01-16 16:56 | 習い事
←menuへ