<   2011年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

「器の世界」に行って来ました♪

一番の関心はこちら

a0214451_13512698.jpg


a0214451_13515052.jpg


a0214451_13531187.jpg


どれも素敵なテーブルコーディネートばかりでした。
今月のフラワーアレンジはこんな感じです。
a0214451_11502911.jpg


角度を変えて

a0214451_1151924.jpg


華やかなお花もいいですが、実は枝物が好きなんです。
by anyumama | 2011-11-17 11:55 | 日常
大きな美しい雑木林を持つギャラリーとレストランです。

a0214451_882768.jpg


丹精込めて手入れされたお庭を見ながら、ボルシチとフルーツティーを頂きました。
a0214451_884827.jpg


a0214451_892195.jpg


この日は雨でしたが、雨に濡れた落ち葉は趣のある赤となり素敵です。
a0214451_894654.jpg


a0214451_810154.jpg


清春芸術村の「ラ・リューシュ」  パリ、モンマルトルにあるアトリエを再現されています。
a0214451_8104565.jpg


安藤忠雄氏設計による「光の美術感」
a0214451_8111178.jpg
a0214451_8113794.jpg

芸術の秋を堪能する1日でした。


実はこの日、八ヶ岳俱楽部では幸運なことにオーナーの柳生博さんに遭遇!
お写真も一緒に撮っていただきました。


ありがうございました。
昨日の興奮さめやらぬままです。

a0214451_9253099.jpg


やっぱり素敵でした。

歌声

ハート

ルックス

全てが好き!



また、しばらくの間は年甲斐もなく恋に落ちた乙女と化します(*^_^*)
by anyumama | 2011-11-10 09:33 | 大好き
今日は、六華苑で表千家のお茶会がありました。

a0214451_17554677.jpg


a0214451_181843.jpg


「山土産」は「やまづと」と読みます。「山からのお土産・贈り物」という意味です。

a0214451_18132487.jpg


会期も撮ってみました。
a0214451_2211116.jpg





お食事はお隣のレストランで♪
a0214451_17583791.jpg


a0214451_1759314.jpg

a0214451_185737.jpg


大変美味しいものを頂いたあとは、御菓子やさん巡りを
楽しい文化の日になりました。
←menuへ