<   2011年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

昨日、家族を巻き込み観月会へとお出かけしました。

せっかくなので、美味しい物も食べようねと!!

a0214451_9462549.jpg
a0214451_9464750.jpg


観月会では、カメラの撮り方が分からず・・・

a0214451_9475915.jpg


やっぱり

きちんと習わないと・・・
チェックしていたお店のレッスンに初参加!!

空想のお料理(韓国料理)で、コーディネート☆

メニューは

前菜三種・・梨と棗の和え物・青梗菜もナムル・門甲イカと松の実のコチジャン和え
蓮根のチヂミ
かぼちゃと小豆のおこわ
花餅(ファジョン)と菊花茶

どれが、どの器でしょうか?

a0214451_171598.jpg


こちらのグラスは我が家にお持ち帰り♪

早速、今夜使ってみようかな~
by anyumama | 2011-09-07 17:26 | 習い事
a0214451_12235252.jpg

気持ちの良い朝です。
by anyumama | 2011-09-06 12:24 | 日常
台風により楽しみにしていたお食事会をキャンセルしてお家でおとなしく・・・


a0214451_1542834.jpg




結局、5個焼きました。
by anyumama | 2011-09-04 15:44 | 日常
暴風警報が出ています。

a0214451_1539519.jpg
by anyumama | 2011-09-03 15:37 | 日常
台風12号が接近してることもあり、雨風が強くなってます。

今日から新学期!

寂しい反面、何となくホッとしています。

今日は久しぶりに一人の時間を楽しみたく、CDを買ってきました。

a0214451_15413696.jpg



今から一人お茶の時間にします♪

a0214451_15421699.jpg

by anyumama | 2011-09-01 15:44 | 日常
←menuへ