<   2011年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

学生時代の親友をお招きしての楽しい時間
沢山用意した飲み物の中 これは美味しかったな
a0214451_1053376.jpg

by anyumama | 2011-06-24 21:57 | 日常
夕方、塾の先生と面談。

先生から息子には一言
「バスケもレギュラーとるつもりで頑張れ!!」

と、勉強のことに関しては一言も言われず・・・

息子に席を外させた後
私には
「お母さんは彼の自主性が出てくるまでは、勉強!!勉強!!と言わないで下さい。」
と色々注意を受け耳が痛かったです・・・

良く分かっているんですが・・・

私の頑張りどころらしいです。

そんな先生に一目をおく息子。
それにしても、息子の精神的な成長ぶりに驚きを感じます。
人を見る目(力)もあります。
頼もしい息子です。


試験中だというのに・・・
何となく嬉しくて夕食は家族揃ってお出かけして頂きました♪
会話がはずみ、とても楽しい一時でした。




明日は

我が家のシフォンの大ファンである友達とランチに

いつも色々と相談にものってくれている彼女へ


a0214451_2383048.jpg


喜んでくれるかな~
by anyumama | 2011-06-15 23:08 | 日常
今日は朝からお掃除を頑張ったあと、
新しょうがをつけました。
a0214451_1593663.jpg

by anyumama | 2011-06-14 15:08 | 日常
パパさんも息子も忙しく、私だけがお留守番
こんな時は、お花を楽しみましょ♪
a0214451_14283810.jpg

by anyumama | 2011-06-13 21:55 | 日常
朝からパパさんとデート♪
息子は、バスケの練習試合。 といっても一年生は応援だけどね

息子の好きな、チョコスコーンはお土産に

a0214451_14153362.jpg

by anyumama | 2011-06-12 14:15 | 日常
あなたの いいところ
友達の良いところをみつけられること
友達が沢山いること
友達に頼られているところ
友達思いなところ 

こんなに 優しくて いっぱいいいところがあるのに

色々と厳しく言ってごめんね

今日は、学校でのことを正直に話してくれて嬉しかったです。

沢山の体験は成長するうえで大事なこと

母にとって成長は嬉しくもあり寂しくもあり・・

頼もしい あなたが 大好きです。

ありがとう♪
a0214451_2393052.jpg

by anyumama | 2011-06-11 23:10 | 日常
ネイルしてみました♪
a0214451_17312872.jpg

by anyumama | 2011-06-10 13:21 | 日常
旅行に行きたいな

でも・・みんなのスケジュール合わせるのが大変そうだわね
a0214451_13295061.jpg

by anyumama | 2011-06-09 13:31
a0214451_21595922.jpg

家族揃っての夕食

午前中の長電話のおかげで、
沈んでいた気分も少し軽くなっているわ


今日は話を聞いてくれて ありがとうね。
by anyumama | 2011-06-07 21:59
a0214451_2150613.jpg


昨日は18回目の結婚記念日

いつも ありがとう♪
  
by anyumama | 2011-06-06 21:50
←menuへ