カテゴリ:習い事( 10 )

ソフトでしっとりもちもちのベーグルに感動~♪
習って来たので、これからは作れます(*^_^*)
a0214451_1648778.jpg

by anyumama | 2013-06-05 16:50 | 習い事
久しぶりのお教室♪
途中私の体調不良(立ちくらみで気分が悪くなり横になるハプニング)で皆さんにご迷惑おかけしましたが、食べる頃には完全に戻り美味しく頂きました(*^_^*)

大変失礼しました☆

a0214451_12344449.jpg

a0214451_12352425.jpg

by anyumama | 2012-07-24 12:38 | 習い事
先日お料理教室に行って来ました(*^_^*)
a0214451_1434390.jpg
a0214451_14341577.jpg
a0214451_14342836.jpg

今日は復習を兼ねて、キッシュのパータフォンセを作ります♪

とっても素敵な空間で楽しい時間でして。
もちろん!!どれもとっても美味しかたです♪
by anyumama | 2012-06-01 14:39 | 習い事
カメラのレッスンに行って来ました~♪

楽しくって☆ 楽しくって☆

上達ぶりはさておき、凄くおもしろ~い(*^_^*)

a0214451_17125995.jpg


課題も出たので考えなきゃ♪

a0214451_17371589.jpg

by anyumama | 2012-02-29 17:38 | 習い事
フォトレッスン2回目♪
先生の説明は、やっぱり分かりやす~い(*^_^*)
ルンルンで帰えり早速復習☆

あれ!?
えーっ!?
横線が分からない・・・(悲) 我流で・・・・
a0214451_18383620.jpg

a0214451_18401672.jpg
a0214451_18403241.jpg
a0214451_18404090.jpg


また先生に聞かなきゃ☆
でも知れば知るほど楽しい♪
by anyumama | 2012-02-15 18:43 | 習い事
先日、カメラのレッスンに行って来ました♪

どんな方が習いに見えるのかしら・・・

先生は、どんな方かしら・・・

こんな機械音痴の私でも出来るのかしら・・・

いろんな想いで出かけましたが、説明もとっても分かりやすく、先生も素敵☆(お宅も素敵すぎ☆)

いつものカメラで信じられないキレイな写真が撮れました(*^_^*)

a0214451_16242444.jpg

a0214451_16253146.jpg
a0214451_16254419.jpg
a0214451_16261296.jpg


うれしい♪
by anyumama | 2012-01-21 16:32 | 習い事
いよいよ今週からカメラのレッスンが始まります☆

いつもすごく適当に撮っている私。


「家にこんな本があるんだけど見る?」とパパさん。

a0214451_16415562.jpg



説明書が苦手な私。

さすがに基本的なことぐらいは見ておかないと失礼ですね(^_^;)
by anyumama | 2012-01-16 16:56 | 習い事
アン・クーベルのM先生とは1年びりの再会♪

a0214451_1148262.jpg

a0214451_11465531.jpg

会いたかったの先生!!



実の母の病状を説明しレッスンをしばらくお休みする事になって1年近くがたちます。

去年の今頃は食事も喉を通らず・・・仕事も習い事も全てキャンセルして先が見えない状況でした。

今は母も取り合えず(!?)元気になり、私も色々な事を再開することが出来ています。

今年は震災も含め色んな事があり、命というものを考える1年でした。

More
by anyumama | 2011-12-27 12:16 | 習い事
チェックしていたお店のレッスンに初参加!!

空想のお料理(韓国料理)で、コーディネート☆

メニューは

前菜三種・・梨と棗の和え物・青梗菜もナムル・門甲イカと松の実のコチジャン和え
蓮根のチヂミ
かぼちゃと小豆のおこわ
花餅(ファジョン)と菊花茶

どれが、どの器でしょうか?

a0214451_171598.jpg


こちらのグラスは我が家にお持ち帰り♪

早速、今夜使ってみようかな~
by anyumama | 2011-09-07 17:26 | 習い事
先日憧れの方のお宅へおもてなしのレッスンに行ってきました。

とっても素敵なおもてなしレッスンでした。
お料理の手際の良さやインテリのセンスの良さなど、ただただ感動することばかり。

a0214451_129216.jpg

a0214451_15481563.jpg
a0214451_15485484.jpg

影響を受けやすい私は、早速テーブルコーディネートの本を購入♪

早とちりの私は、洋書を購入してて・・・

英語の辞書片手に勉強しようかと(笑)・・・


こんな私もいつか、その方のようになれるでしょうかね・・・?

細かな心遣い 優しさ とても嬉しかったです。
 ありがとうございました。
by anyumama | 2011-08-15 15:55 | 習い事
←menuへ