カテゴリ:おでかけ( 21 )

「真如蓮」(シンニョレン
a0214451_817053.jpg


「ミセススローカム」 
a0214451_817929.jpg

a0214451_8171988.jpg
a0214451_8172464.jpg

元気!無農薬・無科学肥料の新鮮野菜直売所にて野菜を沢山購入♪

このヤギさんの餌もここのお野菜!! いいな~

a0214451_2336595.jpg

はじての顔合わせ☆
美味しい物を頂きながら、よろしくお願いします(*^_^*)
a0214451_10221055.jpg

毎年必ずこのお祭りの時は雨が・・・
しかし昨日は晴天!!

数年ぶりに行ってみてお気に入り発見☆
a0214451_1251178.jpg


使えそうだわ~♪
今日は息子くんも唯一のお休みの日♪
家族揃ってのお出かけ☆ 
楽しかったけど、親は疲れた~

まだだま最後のイベント☆ 今からお庭でBBQで~す(^_^)v

食後のデザートは盛りだくさん♪

a0214451_17334958.jpg
a0214451_17343195.jpg

行って来ました~♪

良かったの☆ ホント良かったの☆

行く前に腹ごしらえしてね行ったの♪

a0214451_840447.jpg


大地真央さん好きです(*^_^*)
パパさんを誘って瀬戸の方へ
a0214451_155435100.jpg

買いすぎても置く場所に困るし・・・
色んな器を見て楽しい時間でした(*^_^*)
おもてなしレッスンに行って来ました♪

a0214451_1946046.jpg



レシピも参考になりますし、女子力もアップしました(*^_^*)

楽しいひとときでした(*^_^*)

More
食いしん坊の女子二人で走る走る!!
行きたかったお店で念願のランチを(*^_^*)
a0214451_18133932.jpg

Kちゃんは、からすみのパスタ☆
a0214451_18152335.jpg

私はキノコの王様ポルチーニ茸のパスタ☆
a0214451_18162875.jpg

美味しかった~

More
先日Kちゃんと、朝早くから出発~!!

これが超パワースポット「三ツ石」
a0214451_1649330.jpg

強力なエネルギーを感じます。


お腹にもエネルギーを充電!!
a0214451_1711226.jpg



ここを、外してはなりません!!
a0214451_17142244.jpg


これも、外せませんね☆
a0214451_17194815.jpg


パワーをいただいた1日でした(^_^)
←menuへ