カテゴリ:日常( 85 )

友達と我が家でランチをしなが

a0214451_16595598.jpg


昨日の残り物でごめんね~
by anyumama | 2012-03-08 17:02 | 日常
東北の被災地に贈るコサージュ作りに参加しました。

不器用ですが心を込めて・・・

とっても素敵なプリザーブドフラワーのコサージュが出来ましたよ♪

a0214451_17191630.jpg
a0214451_17193299.jpg


ご卒園おめでとうございます。
健やかなる成長をお祈りします。
by anyumama | 2012-03-07 17:26 | 日常
雨の日曜日
息子はクラブ活動、パパさんは仕事。

買ってきたスイーツでも食べましょ☆

a0214451_1935438.jpg


ピスタチオのクリームとサクランボが入っていました♪
美味しいかった~(*^_^*)
by anyumama | 2012-03-04 19:08 | 日常
凄く美しいライン。
見ているだけでうっとりします。
a0214451_1625532.jpg


色んな意味で余裕が出来たら習いたいな~(*^_^*)
by anyumama | 2012-03-02 16:31 | 日常
カメラの練習用被写体に選んだものは・・・(*^_^*)
a0214451_19234460.jpg


ごちそうさまでした♪
by anyumama | 2012-03-01 19:28 | 日常

今朝の残りのコーヒーと、我が家の定番イングリッシュマフィン♪を
a0214451_11361085.jpg


そうそう!!
クローズアップレンズを買ったので練習にパチリ☆
a0214451_1144293.jpg

by anyumama | 2012-02-27 11:45 | 日常
息子くんの学年末テストも終わりました☆
彼なりに頑張ったらしく、結果が気になるようです。
塾の先生との約束で、目標達成のときは何か良いことがあるみたい(*^_^*)

母は自分のお楽しみ♪
お茶のお稽古仲間をお呼びして女子会開催!!
a0214451_1827391.jpg


お料理の写真が全く撮れず・・・(反省)
みんな喜んで頂き嬉しかった~
近々我が家で春のお茶会もすることに決定!!
楽しみだわ~
by anyumama | 2012-02-25 18:35 | 日常
学年末テストが来週ある息子くん。
自分の部屋では勉強せずに、ダイニングテーブルで勉強します。
気分転換に新しいお花を飾ってみました♪
a0214451_22114886.jpg

母にとっても寝不足になり、生活リズムが乱れるこの期間。
お花で癒されましょ~♪
by anyumama | 2012-02-18 22:28 | 日常
がんばりました!!
a0214451_19552286.jpg

これは、みんなで頂きましょ~(*^_^*)

手作りもあります。
a0214451_19562137.jpg

a0214451_1956443.jpg

これも、みんなで頂きましょ~☆
by anyumama | 2012-02-14 19:59 | 日常
お世話になている息子くんの塾の先生に(*^_^*)
a0214451_14265033.jpg

ベルギーで愛されるノイハウス(neuhaus)のチョコレート☆

息子くんと、パパさんには・・・
by anyumama | 2012-02-13 14:33 | 日常
←menuへ