カテゴリ:日常( 85 )

買い替えようかしら・・・
a0214451_1853892.jpg


スマートフォン・・・
使いこなせるのかしら・・・
Facebookを始めだし思うようになったこの頃
by anyumama | 2012-04-11 18:09 | 日常
私が今1番おもしろいことは
カメラです♪
a0214451_19211836.jpg

by anyumama | 2012-04-06 19:24 | 日常
今日は始業式☆
朝起きて珍しく新聞に目を通しています・・・
a0214451_1836451.jpg

この後
パパさんと何やら話が盛り上がります。

話題になったのはTOYOTA86という車のことでした☆

車大好きな2人なんです♪
by anyumama | 2012-04-06 18:44 | 日常
毎朝のウォーキングのお楽しみ☆
a0214451_1347116.jpg

やっと咲きましたね。
今年もありがとう♪
1年に1度のことを心深く感じたいです。

More
by anyumama | 2012-04-05 14:00 | 日常
久しぶりのスロージョグ☆
やっぱり気持ちが良い♪
この空の色が好き。体内時計もリセットされる時。
a0214451_15914100.jpg

明日も頑張ってパパさんのお供をするぞ~!!
by anyumama | 2012-03-28 15:12 | 日常
お茶のお稽古仲間に出す案内状☆
色んなパターンを作ってます♪
a0214451_20275258.jpg

みんな来るので楽しみ(*^_^*)
by anyumama | 2012-03-26 20:30 | 日常
パパさんとお出かけ(*^_^*)
a0214451_20183743.jpg
a0214451_20185188.jpg


すごい人でした!!
by anyumama | 2012-03-20 20:20 | 日常
Kちゃんから頂きました(^_^)v

小豆ときなこがのってて美味しい♪
a0214451_1811731.jpg

また お願いね☆
by anyumama | 2012-03-13 18:02 | 日常
時間だけは平等で
だけど、みんなの時間が同じようにはすすんではいない
1年前から時間が止まったままの人
すごい勢いですすんでいる人

私は1年前も今も同じ時間の刻み方をして日々過ごしている

みんなが穏やかな時間を過ごせる時がきますように・・・


今朝は雪
a0214451_1645568.jpg


More
by anyumama | 2012-03-12 16:49 | 日常
おもてなしレッスンで教えて頂いたレシピで焼いてみました(*^_^*)
a0214451_17511744.jpg

メープルシロップをたっぷりかけて頂きます☆
by anyumama | 2012-03-10 17:53 | 日常
←menuへ