カテゴリ:日常( 85 )

今日は仕事がお休み。
そんな時は、主人が家に戻りお昼を一緒に食べます(*^_^*)

本日のメニューはキノコリゾットです。
a0214451_17422512.jpg


ちなみに息子くんのお弁当は三食弁当☆

a0214451_1743141.jpg


どちらも手抜きと言えば手抜きですが、とっても美味しいんで~す♪
by anyumama | 2013-11-28 17:49 | 日常
a0214451_14102914.jpg
息子くんの中間試験も今日で終わり~
今月のアレンジメントです(*^_^*)
お花は人の気持ちをハッピーにしてくれますね。
by anyumama | 2013-05-24 14:11 | 日常
この季節に限って毎朝5時起きで主人のウォーキングに便乗します!
今朝はカメラをぶら下げてのウォーキング♪

このスポットは、川沿いに全長2㎞ほどソメイヨシノが植えられており、地元の人が大切に保存している名所なんです。

a0214451_1725078.jpg


静かな早朝、桜のトンネルの下を川の水の音、鳥のさえずり、自分が歩く足音を聞きながら、ふと行き交う人と挨拶。
a0214451_17254579.jpg


a0214451_17262021.jpg


約5キロのスロージョグ! 気持ちのいい1日の始まりです。

そしてそして、昨日は赤福の朔日餅の日です。
今月は桜餅です。
a0214451_1727630.jpg


桜づくしに癒されて幸せ(*^_^*)
by anyumama | 2013-04-02 17:28 | 日常
我が家のお雛様はとってもコンパクト!
でもでも
a0214451_1595074.jpg
テンション上がります。
いくつになっても女の子なんですね(*^_^*)
by anyumama | 2013-02-25 15:10 | 日常
京都が大好きなお友達から頂きました(*^_^*)
最中は好きですか?

a0214451_15422743.jpg

by anyumama | 2013-02-24 15:43 | 日常
若いスタッフさんからのリクエストにお答えしてお粗末様ですが(*^_^*)

今日のメインは、おもてなし教室で習って来た、チキンのフリカッセ(withバターライス)

食後は、今流行りのLINE講座、つけまつげ講座、写真を撮ったり、大笑いしたりと楽しい時間でした。
私の娘と言っても過言ではない年の離れたスタッフと一緒にいることが、私にとってアンチエイジングになります。
ありがとね♪
a0214451_16182678.jpg

by anyumama | 2013-02-23 16:19 | 日常
久しぶりのアップ。
もうすぐお友達の誕生日♪ そしてパパさんの誕生日も(*^_^*)
どうしようかしら・・・
相手を想いながら考え迷うこの時間が楽しい。

a0214451_1147586.jpg

by anyumama | 2012-11-08 11:49 | 日常
気になっていたお店です。
とっても感じのいいお店。 もちろんお味も気に入りました♪
次回は主人とお邪魔させて頂きます(*^_^*)
a0214451_12271222.jpg

by anyumama | 2012-07-07 12:31 | 日常
息子くんが土日もクラブや練習試合とやらで忙しく主人と二人で過ごす休日が増えてきました♪

今日みたいな雨の日は2人でまったり過ごす。

ゆっくり朝食をとり、その後主人はジムへ。私はジャズでも聴きながらインターネットで楽しんでます(^_-)

昨日、チーズ屋さんからモッツァレラ・ディ・ブーファラ・カンパーナという、水牛乳製の本物のモッツァレラが入ったと連絡があり早速取りに伺いに♪

で、ミックスチーズをおまけしてして頂いたの~
a0214451_12123457.jpg


今朝は、そのミックスチーズを使ってピザトーストね。

モッツァレラ・ディ・ブーファラ・カンパーナは美味しいトマトが手に入ってからのお楽しみ♪
by anyumama | 2012-07-01 12:13 | 日常
米麹でそだてた甘酒でスイーツを♪
a0214451_15451681.jpg

by anyumama | 2012-05-25 15:45 | 日常
←menuへ