カテゴリ:カメラ( 10 )

最後のレッスンは先生のお庭での撮影会♪

a0214451_1345099.jpg


レッスンの後にご一緒だった方とコストコへお買い物に行きました。

ハプニングもありましたが、とても楽しい1日でした(*^_^*)
by anyumama | 2013-11-14 13:46 | カメラ
久しぶりに更新です。
カメラのレッスンに行って来ました。
宿題も前日にやってボケボケの納得いかない物を提出する始末。
これは先生のお宅で撮影したものです。
大丈夫かしら・・・?
最近、老眼もすすみ辛いわ~
a0214451_17415777.jpg

楽しいひとときでした。ありがとうございます♪
by anyumama | 2013-10-18 17:45 | カメラ
久しぶりにカメラのレッスンに行って来ました(*^_^*)
上級向けホワイトバランステクニックと、Mモード(マニュアル露出)撮影を習って来ました。
難しくって頭の中???でいっぱいだけど、レッスンは楽しいです。
a0214451_17245734.jpg

by anyumama | 2013-09-13 17:25 | カメラ
先日、フォトスタイリング体験レッスンに行って来ました(*^_^*)
初心者のためのフォト講座を受けただけでしたから・・・

色んな気づきがありました。
今までは本能のままで、自分の直感で、自分の好み重視で、お写真を撮ってきました。
フォトスタイリングとは、目の前にあるものの美しさかわいさを見つけ出し、スタイリングしてあげる。

ン~難しいぞ~!! 頭で考えることが必要になってくるわね~。
でも楽しそう(*^_^*)
今回は、先生がスタイリングしてくれた物をパチリ!!
a0214451_1692255.jpg

人がスタイリングしてくれた物を撮るのは、スタイリングした方が撮って欲しい様に撮れているのかどうか心配になりますね。

やっぱり、自らがスタイリングしてあげる。ことなんですね☆
by anyumama | 2013-04-27 16:12 | カメラ
苺の断面ってキレイだわね~
a0214451_7422182.jpg

by anyumama | 2012-04-04 07:42 | カメラ
1人だと怖いほどの凄い雨風。
でも息子くんがいるので心強いのです(*^_^*)

こんな日は、よりのんびりとカメラの練習でもしますね☆
a0214451_1644029.jpg


a0214451_165248.jpg


グリーン系大好き!お家の中は爽やかです☆
by anyumama | 2012-04-03 16:11 | カメラ
お店も素敵☆ お料理も素敵☆ お写真は・・・☆

a0214451_1705269.jpg

a0214451_1650931.jpg


More
by anyumama | 2012-03-23 17:11 | カメラ
写真を撮ること、撮った写真を加工すること
まだまだ練習が必要~

a0214451_22275746.jpg


いよいよ 来週はレストランフォトです(*^_^*)
by anyumama | 2012-03-15 22:30 | カメラ
息子くんも大絶賛!!お家でも やってみよ~っと♪

a0214451_2156226.jpg




こんな素敵な被写体が・・・ない・・・

More
by anyumama | 2012-03-14 22:02 | カメラ
お花を買ってきました(*^_^*)
お花に 「かわいいね~かわいいね~」と ついつい話しかけてしまいます。
お花をアレンジしているときって幸せ~☆

a0214451_14445654.jpg

a0214451_14452657.jpg

a0214451_14462521.jpg


More
by anyumama | 2012-01-27 14:55 | カメラ
←menuへ